パーソナルトレーニング☆エスペランサジム盛岡本宮 by BODYDESIGN盛岡

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニング☆エスペランサジム盛岡本宮 by BODYDESIGN盛岡

2022/09/15

パーソナルトレーニング専門☆エスペランサジム盛岡本宮です(^^)/

本日も、頑張って行きましょう!!

本日は新規入会の男性の方のパーソナルトレーニングを担当させて頂きました。
ありがとうございます。

行った種目部位は、
背中と上腕2頭筋を30分少しでまとめさせて頂きました。

背中は中部から上背部へすすみました。
ローイングからデットリフトをマシンも使用しながら筋肉へ刺激を入れていきました。
一見、難しい種目ですが僕らはドンドンと挑戦してもらいます。

背中、上部のトレーニングはやはり、プルダウンが主体となります。
引く位置、戻す位置の数センチで全く違うものになってしまう種目でもあります。
一回、一回、動作を刷り込むように全力でサポートさせて頂きました。

きつかった~と笑顔で言って頂き
嬉しい時でしたね。

いけるなと判断した場合は、通常は他店ならば外すようなトレーニング種目でも一緒にチャレンジして行きます!!
やはり、体の
進化が早いからです。
成果が高く安全な可動域での僅か1、2センチの動作範囲にも拘って修正しながらトレーニングして頂きますので
トレーニング中に怪我をされた方は今まで一人もいません。
そこらへんも、選んで頂ける理由の一つかなと思っています。

嘘偽りのない正当なパーソナルトレーニング提供をこれからもして行きたいですね(^^♪
よろしくお願いいたします・



パーソナルトレーニング無料体験も完全予約制となります。
お気軽にお問あわせのうえ、お越し下さいませ。

一人で不安、成果が出ているか分からない、
トレーニング初心者、熟練者
お待ちしております(^^)/