パーソナルトレーニング☆エスペランサジム盛岡本宮 by BODYDESIGN盛岡です

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニング☆エスペランサジム盛岡本宮 by BODYDESIGN盛岡です

2022/09/06

パーソナルトレーニング☆エスペランサジム盛岡本宮です(^^♪

本日もよろしくお願いいたします!!

体を変化させるためには、適切なトレーニングでの筋肉への刺激というのが1番大切ですね。
ずっと多い問合せが、動画見てやっているのですが効果が上がらない。
ジムで毎回同じマシンで同じトレーニングになっていて効果が分からない。

体の筋肉や筋力が変化していない場合は成果が出ていないと言っても良いと思います。
私達は、お客様の体やトレーニングでの刺激慣れなどしないよう、見極めてトレーニングにも変化をつけたりします。
効果の出ているトレーニング内容はしばらく継続しますが、慣れて来たかなと感じた場合は、おもいきって変化をつけますね!
新鮮なトレーニングで刺激を与える事で更に成長を促すの狙いとなります。
鮮度が大切です(^^♪

エスペランサジムのマシンは関節などに優しく筋肉にはダイレクトに効きますので
初心者の男性女性でも安心安全に使用できます。

本日も、お客様一人一人に合ったパーソナルトレーニングを提供出来るよう邁進して参りたいです!!



===========================================================

パーソナルトレーニング無料体験も完全予約制となりますので、お気軽にお問い合わせのうえ
お越し下さいませ(^^♪

初心者の方、特に大歓迎です。
一緒に効果抜群のトレーニングして変わって下さい