パーソナルトレーニング専門☆エスペランサジム盛岡本宮 by BODYDESIGN盛岡

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニング専門☆エスペランサジム盛岡本宮 by BODYDESIGN盛岡

2022/07/14

パーソナルトレーニング専門☆エスペランサジム盛岡本宮です(^^♪

本日も有難うございました。

新規のパーソナルトレーニング会員の女性のお客様のお顔が小さくなっておりまして
思わず、何か顔小さくなってないですか??と聞いてみた所、、、。

そうなんです~少しですけど!!ってお答え頂きました。

お客様のそういった変化には超敏感な私達ですから見逃しません。

しっかり、食事もパスタだけではなく、何かしらタンパク質も食べるようにしており感心です。
こういった体を変化させる工程は焦らず着実にが大切です。
急激な食事のカットや、無理な運動は結果と体の変化の妨げになってしまいます。

いくらお客様といえとも、間違った方向に行きそうな場合はそれは出来ませんと心痛くとも伝えないといけません。

トレーニング熱心な女性看護師さんの背中のパーソナルトレーニングを見させて頂いたのですが、
本人ダンベルプルオーバーで肩が痛くなっていたようなんですね。
そこは、私は知らない事実でダンベルプルオーバーの前にいつものワンクッションテクニックを施した所、
肩が痛くなくて感動しましたとメッセージ頂き、心が救われた感がありましたね(^^♪

ただ長年やって来てなかったんだと泣けてきます。
明日も感動を与えられるよう顔晴ります!!



===========================================================

パーソナルトレーニング無料体験も完全予約制となりますので
お気軽にお問い合わせのうえお越し下さいませ。