パーソナルトレーニング☆エスペランサジム盛岡本宮 by BODYDESIGN盛岡

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニング☆エスペランサジム盛岡本宮 by BODYDESIGN盛岡

2022/06/26

パーソナルトレーニング☆エスペランサジム盛岡本宮です(^^♪
本日もありがとうございました!!

夕方の男性のお客様はパワー溢れるベンチプレスをされておりましたし、フォームも本当に磨きがかかっておりまして
感銘しました!!

夕方はいつもの年長者コンビの登場です。
パーソナルトレーニング専門 エスペランサジムは実は年配の方も多いんです。

南仙北でBODYDESIGN盛岡を営業していた時は、年齢層は比較的若い感じでした。
これはマシンの性質が若者向けでもあったためです。

本宮のエスペランサジムでパワーアップ移転してからは、鍛錬のコンディショニングライン、マッスルラインが
若い方から年配の方までの強い味方となっています。

コンディショニングラインは正常な状態ではなくなってしまい本来の筋力を発揮できない筋肉を目覚めさせてくれます。

マッスルラインはリアル筋トレマシンですが、関節には負担が少なく筋肉には非常に効率よく刺激が入ります。
また、海外製マシンのように無駄に体力が削られる事がなく、体力より先に筋肉が効くので
筋肉は疲労しますが体力は残るので爽快感が違います。
体力ない人用のマシンとも言えますね(^^♪

これは、試して頂かないと、、、
魔法のようなマシンとお客様は言葉で言いますが、実際動かして頂きたいですね(^^♪

パーソナルトレーニング無料体験
是非、お越し下さいませ(^^♪

完全予約制となりますので
お問い合わせの上お気軽にお願いいたします!!