パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN GYM です(^^♪

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN GYM です(^^♪

2022/01/17

パーソナルトレーニングジム BODYSIGN GYM 盛岡です(^^♪
本日は、本当にありがたい事にパーソナルトレーニング専門店の方で入門志願頂きました。
ちょっと運動不足で代謝が低下しておりまして、体脂肪が多い状態ですが
筋肉量が多い!!

しかも、トレーニングフォームが超良い!!
とてもマシントレーニングが初めてだとは思えません!!
僕が言うので間違いないです。

進化がおそらく早いパターンだと思いますね(^^♪

昨日は、胸と肩と上腕三頭筋
本日は、背中と脚のフロントを行いました。

僕らに出来る事は誠心誠意、本物の筋トレを提供し結果を出す事です。

トレーニングの効かせ方が分からない、結果が出ない。
こんな方々は、まとめてかかって来い!!って正直思っています。

遊びで何十年もやって来てませんから。
本物を学びに是非、お越し下さいませ(^^♪

パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN GYM からでした(^^♪
お気軽にお問い合わせ下さいね