パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN 盛岡☆エスペランサジムで盛岡本宮です(^^♪

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN 盛岡☆エスペランサジムで盛岡本宮です(^^♪

2022/01/11



こんにちは(^^♪
パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN 盛岡
エスペランサジム盛岡本宮です

本日もよろしくお願いします。

長くパーソナルトレーニングを継続して頂いている方です。

なんと今回、ジムに通いつつ二回目めの妊婦さんへ?
前もギリギリまで仕事にジムというハードワーク?

産まれても直ぐ、仕事とジム復活ですから今回もそうなるでしょう!!

お腹が大きくなって来たので、寝て行う太もも裏側を鍛えるマシンのレッグカールが出来なくなってきましたので
エスペランサジムで世界一効く座って行うレッグカールを使ったり、胸や肩の運動も!
筋肉への負荷は大きく、関節への負担は小さく考えて作られているので運動時間が短くても充分効いて効果が出ます。

3日に1回20分が目標になると良いですね(^^♪
コンディショニングラインでお腹も大きくなって腰痛や首の疲れや湾曲なども心配なので1通り行って頂きました(^^♪

嘘のように体が楽に姿勢までも良くなってしまったので非常に感動されていまして嬉しかったです。

この感動を色んな方に知って頂き味わって欲しいです。
そして、どんな方にだって生きがいや希望を見つけれるように。

パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN 盛岡
エスペランサジム盛岡本宮では、
随時、体験を受け付けております(^^)/

お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪