パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN 盛岡です(^^♪

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN 盛岡です(^^♪

2022/01/04



パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN 盛岡です(^^♪

明けましておめでとうございます。

今年も健康元気で顔晴って行きましょう!!

12月24日に盛岡市本宮4丁目9-16に5年間の構想の末にエスペランサジム盛岡を立ち上げました。

本当にどんな方でも誰も犠牲にしないトレーニングジム構想5年!!
今までの経験を全てをつぎ込んだトレーニングジムとなりました。

痛い、苦しい(+o+)などの機能改善を主としたコンディショニングライン(瞬間的に体が魔法のように軽く(+o+)
筋肉筋力向上を主とした今までに体感した事のないトレーニングでのダイレクト感、
関節に負担がなくトレーニングが更に楽しくなる
正に筋トレのテーマパークのマッスルラインと2パターンの構成となっております。

トレーニングマシンで痛みや不調が改善出来るとはこの25年間のトレーニング人生で思ってもいませんでしたが
このエスペランサジム盛岡にある13台のコンディショニングラインでは可能なのです!!
僕自身もこのマシンに出会って衝撃的でした。
長年不調だった箇所が魔法にように改善され、スクワットやベントローなどで重心合わせに苦労していたものが
数分で合うんです(^^♪
首や肩こり、猫背も数十秒~数分で改善されます。

毎日10分でも触って動かして欲しいです!!
やる1年、やらねい1年では物凄く違って来ると思います。
日常生活を今より健康元気に送るためにエスペランサジム盛岡をステップアップに使って頂きたいです!!

南仙北のパーソナルトレーニング専門店は2月より
20分コースと40分コースを
30分コースと50分コース変更致します。
時間が足りなくなりポイントのみで終了したり歯がゆい想いがありました。

週3回コースを廃止し週1回と週2回コースのみとします。
手厚くした分、数千円程度の月謝調整となる方向ですが、私が手掛けているうちはエスペランサジム盛岡は自由に使用して良いとしたいと思います。
パーソナルトレーニング付きなので凄いお得な情報となります。
今までのレッスン時間枠より大分絞られるため本当のリアル筋力トレーニングを学びたい方は定員になる前に連絡アポを下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パーソナルトレーニングジム BODYDESIGN 盛岡でした(^^♪

南仙北パーソナルトレーニング2回無料体験は
https://www.bodydesign-n.com/contact/
↑こちらか
HPお問い合わせフォームよりお気軽にお申しつけ下さい。

エスペランサジムでは腰痛や肩、膝、首痛の撲滅作戦を実行中です(^^♪
お試し初回限定1000円で体感できますので
是非、この魔法のようなトレーニングマシン
コンディショニングラインを動かしにお越し下さい(^^♪