パーソナルトレーニングジム☆ミネラルファスティング BODYDESIGN 盛岡です(^^♪

2019/12/25
ロゴ

パーソナルトレーニング&ミネラルファスティング専門店

BODY DESIGN 盛岡です!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様のところにはサンタさんはやってきましたか?

美味しいものを食べて飲んで、プレゼントまであると大満足ですね。

そして数日後には大晦日、正月がやってきます(^^)

お財布は痩せますが、体は太ってきますね、、、

大晦日まで数日あるので、体重コントロールしておきたいとこ!!

皆さんはどうされますか?

糖質を抜いたり、野菜を増やしたり、食事自体を抜いたり。

どれも間違いじゃないけど、ポイントがあります。

まず糖質ですね。

確かに糖質を削ると体重コントロールしやすいように感じます。

これって、普段は体や脳が糖質を利用して機能していますが、糖質をカットする代わりに油(脂質)を利用して機能させましょう、というやつです。

まだブームの減量法なので、お分かりの方も多いですね。

でも、糖から油にエネルギーが切り替わるまでに数日かかります。

やっと切り替わった頃には正月が来ちゃって食べたり呑んだり、、、

糖の制限をしていたので、吸収すごく良く、結局太っちゃいます。

これは、食事を抜いた時も同じ事がおきます。

なので、この場合は極端な低炭水化物にせず、昼だけ糖の摂取(ご飯だと80~120g位、さつまいも150g位)をする事にし、生野菜を毎食設け、塩分を出来るだけ摂らない工夫を心がけましょう。

もちろん揚げ物の油や肉の脂は少ないに事にこしたことはないです。

摂取した塩分を抜くだけで体重コントロール案外できたりします。

生野菜、果物、ちょっと高いけどファスティング専用ドリンクKARA、MANAを飲んだり、、、

ファスティング専用ドリンクだけど、デトックス材料が豊富に入っているこれなら、むしろ一食置き換えて体重コントロールサクサク進みます。

もちろん、正月明けにがっつりファスティングしちゃっても、半断食をしちゃってもOKです!

体重減るだけでなく、血液サラサラになったり、食べた物を代謝しやすくなったりするので、食事をそんなに変えなくても脂肪が付きにくい体になれちゃいます。

本当にそうなの~⁉

そう思ったあなた!

死ぬ前に、いや、新年をキレイな体で迎えられるようにプチファスティングしてみましょう!(^^)!

気になった方は無料相談させていただきます。

ついでに食事の見直しも無料でさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パーソナルトレーニング2回無料体験や

ミネラルファスティング相談は↓からお願いします!(^^)!

https://www.bodydesign-n.com/contact/