パーソナルトレーニング☆ミネラルファスティング BODYDESIGN 盛岡です

2019/02/17

パーソナルトレーニング☆ミネラルファスティング

BODYDESIGN 盛岡です(^^♪

昔は、とにかく血肉、血液が滲むような赤身の肉を食えと言われたものです。

はじめて、短角牛というものを先日、食べさせて頂きました。

まさに、こんな肉があるのかって驚いた瞬間でした。

美味しいお肉って凄く霜降りが効いてるイメージなんですが、赤身なのに物凄い熟成されているな~って心から感じました。

牛さん、生産者さんに感謝しながら食べさせてもらいました。

本日も、色々細々なシーンが想定できますが顔晴ります!(^^)!

 

私もコンテストなどに参加しながらクラブでトレーニング指導していた頃に感じた事は、やはり、弱者というか初心者の方が非常に肩身の狭い思いをしながらトレーニングされているな~って思いながら見てました。

一度に指導できる限界もあるものですから、現在は、パーソナルトレーニング指導を専門にし、どちらかというと初心者や継続できなかった方も指導できているので方向性としては思い描いた感じてで出来ています。

ハードにコンテスト向けて、しこたまやりたい方は、別な所を案内する場合もあります。

 

こんなパーソナルトレーニング☆ミネラルファスティング

BODYDESIGN 盛岡 よろしくお願いします!(^^)!

https://www.bodydesign-n.com/contact/